人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

今日はHalloweenでしたね! いまや、幼稚園や保育園でも、ハロウィンパーティーは定番だそうな。わがマンションも、いつものお花がこんな感じに。
Happy Halloween!_b0123441_0175990.jpg


ちなみに、今日午後11時頃帰りの電車に乗ったら、スパイダーマンが泥のように寝ていました。パーティーではしゃぎすぎたか? かなり本格的なスパイダーマンでした~。

日本でのハロウィンは、クリスマスと同様、完全にイベントですな。ま、メリハリつけてはじけるのは、活力ある明日に向けて、いいことだと思います。

私にとっての初めてのハロウィン in 2006 in NYが懐かしいわ~。

by smthng-new-evrydy | 2011-10-31 23:15 | 日本(上記以外)