人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の週末

再渡米前の最後の週末が終わろうとしています。

日本でしか購入できないものだったり、渡米先へのお土産(100人分のお菓子!!)だったりを用意したりして、昨日は一日外出していましたが、夜は両親と飲みながら語り、今日は一日実家でのんびりしていました。実家でこうしてのんびりっていうのも、これが最後かもしれないなぁ、と思う一方、30歳を過ぎてなお、そういう機会を持てたということに感謝しないとな、と改めて思いました。両親が健康でいてくれるからこそ、甘えきることができるわけですから。

明日は東京での最後の出勤日 = 夜は壮行会と称して一体何時まで飲むのやら、という日でもあります。おそろしや~。


日本に滞在中には、意識的にいろいろな方とお会いする機会を持つようにしてきましたが、せっかくお会いするならおいしいお店に、ということで、随分とグルメな日々を送ってきました。各レストランレビューはちょこちょこ下書きはしているのですが、渡米後、おちついたら、随時、アップしていきたいと思います!

明日お仕事したら、渡米や赴任休暇などで少しお休み。LA勤務は木曜から再開です♪

by smthng-new-evrydy | 2008-07-13 23:38 | わたしについて