人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での生活が始まりました。

日曜日に米国を発ち、フライトも予定通りで、月曜に帰国。5月最終週はいろいろと用事が重なってしまい、私はどこ時間で起きているんだろう、というような生活をしていたからか、日本に帰国しても特に時差ボケに苦しむことなく、生活をスタートできました!

火曜日の今日から東京でのお仕事をはじめたのですが、もう少し余裕あるスケジュールにしておけばよかったと思うと同時に、想像していたよりは戸惑いや違和感を感じることなくスタートできたので、東京で少し遊んで気が緩んでからお仕事を始めるよりは、結論としてはよかったかな、と思っています(←無理矢理・・・。負け惜しみかも。。)。

ネット環境が整うまではかなりネット接続が制限されてしまうのと、ネット環境が整った後もLAにいた時のような余裕ある生活ではなさそうなので、ブログ更新はゆっくりのんびり無理なく、の予定です。

明日も元気にいきましょう!!

by smthng-new-evrydy | 2008-06-03 22:32 | わたしについて