人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Start

先月24日(金)を最後に前職のお休みに入り、今日で3週間目。法的には先月末から無職でしたが、本日無事、新しい会社に入社して、スタートを切りました。

8:45に出社し、上司になる方に連絡し、秘書の方にお迎えに来て頂いた後、上司から同僚に紹介を受け、あとはお部屋やパソコン等のセットアップ、入社書類の提出、セキュリティーカードの作成、オフィス内の説明等を受けている間にあっという間にお昼に。

Welcome Lunchをして頂いた後は、業務に係る打ち合わせ。いろいろな案件をアサインされることになっており、なかなかなエキサイティングな感じ。 + 責任が重そうで、これは本当に身が引き締まります。

隣の部署に、中高の同級生がいることが判明! とても心の支えになります。彼女にもいろいろ教えて頂きながら、早く新しい会社になれていきたいです。

私の新しい生活、スタートです♪

by smthng-new-evrydy | 2011-07-15 23:26 | まじめなお話