人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ話

今日のディナーは、学生時代の友人たちと。

去年のクリスマス前に出会った人と、とんとん拍子で話がまとまり、婚約・結婚・おめでたと続き、来年には親になる! という幸せ幸せな状態。シャイな人ゆえ、満面の笑みにはなかなかならなかったけれど、「今年はいい年だった~!」とあふれる言葉を抑えられない様子でつぶやいていた。これぞ、幸せオーラ満載、といったところ。これまで、その手の分野?!でいろいろとご苦労があった様子なので、よかったなぁ、と胸をなでおろす一同。

しかし、出会って1週間ちょっとで結婚の方向性を決め、半年も経たずに入籍ってスピード決断はすごい。これまで、お見合いを含め、いろいろな人を見てきたから、、、と本人は言っていたが、それにしても。。

懐かしいレストランゆかりのこちらにて、気のおけない仲間と過ごして、すっかりリラックスしてしまったが、まだ月曜日。明日からまたがんばります。

by smthng-new-evrydy | 2010-10-18 23:42