人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終出勤日 in LA

帰国を7月2日に控えていることもあり、今日、6月末が、私にとって最後のLA勤務日。

昨日から挨拶周りをして、でも進行中の案件の処理も必要で、最後までバタバタでしたが、なんとかご挨拶したい方にはご挨拶をして、感謝メールをお送りして、オフィスを出ることができました。

先週も書いた通り、私は今のオフィスで仕事をしているけれど、所属は日本なので、まさにヤドカリ状態。仕事で接点のあるスタッフもいらっしゃるけれど、接点のないスタッフの方が大半。仕事で接点のないスタッフが別れを惜しんでくれたというのは、とても嬉しかった。仕事で接点のあるスタッフは、日本人であれば次回帰国時にお会いしましょう、とお話。日本人以外の人であれば日本に来たときはぜひに、とお話してお別れ。私自身がLAを再び訪れることもしたいと思っているので、あえて、Good Byeではなく、See you laterでお別れしました。彼らとのrelationshipは私の宝物です。

最終出勤日 in LA_b0123441_6203689.jpg今後のスケジュールは以下の通り。

1日(水) 引越荷物を全て搬出し、ホテルに泊まる。
2日(木) LA発
3日(金) NRT着
週末    セットアップ
6日(月) 東京での勤務開始

休む間はいずこに? ということではありますが、走り出してから少しずつ考えていきたいと思っています。

by smthng-new-evrydy | 2009-06-30 23:55 | まじめなお話